遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

大人のねるねるねるね 〜大人も楽しいいい。〜

f:id:oku352c:20220925192829j:image

mimiがセブンイレブンで買ってきました!

「大人のねるねるねるね

一体、どんなお味なんでしょう♡
f:id:oku352c:20220925192819j:image

粉の袋を開けると、「あら、いい香り♡」

ふわんとワインの香りが。

混ぜ方は、子ども用と同じです。

1の粉を入れて、水を入れて混ぜます。
f:id:oku352c:20220925192837j:image

続いて、2の粉を入れて混ぜます。

f:id:oku352c:20220925192812j:image

おぉ!

立派に膨らみました!

f:id:oku352c:20220925192807j:image

最後に、トッピングをかけて、召し上がれ♡

母も食べてみましたが、

「うん! 美味しい〜」

思わず、言ってしまうほど(笑)!

分かる気がします^_^

是非お試しくださいませ〜

大人の味です♡

 

#大人のねるねるねるね #大人も楽しんでいい。

#クラシエ