まだ6月なのに、暑い日が続いております。 皆さん、お変わりございませんか? 月曜日に、膵エコーの受診で崔先生のクリニックに伺ってきましたので、ご報告です。 きれいに映っていますね。 (そう言えば、崔先生に「きくちさんの膵臓は見やすいですよ」と…
先週、初の解剖学のテストを無事に終えた、看護学校1年生のmimi。 週末はコンサート鑑賞で、新幹線で長野に行ってきました! 写真をご紹介しますね。 木苺といちごのジェラート。 (牛乳入りではないのはこの2種だったそうです) アド街ック天国で紹介され…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。