遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会でした♪

久しぶりの更新です♪ 恵みの雨ですね。皆さま、お変わりございませんでしょうか? 土曜日が、運動会でした。 お天気もほどほどで、気温的には観客思いな天候でございました。 (今日は、代休で。mimiさんのお弁当がないので、パパのお弁当作りもすっかり…

夜中の12時で締め切りです♪

この度は、suikaiロゴマークに多数ご応募いただき、有難うございました。 今日(5/20)夜中の12時をもって、締め切りとさせて頂きます。 46件のご応募を頂きました。 ご応募くださった皆様方に、心よりお礼申し上げます。 公募作品については、suikai公式ブ…

テーマを広げました★総会ポスター募集★

suikaiロゴマークの方は大分反響を頂きましたが、(現在、28件のご応募を頂いております♪これも皆さんのご支援のお蔭です!有難うございます!!) 「suikai総会ポスター」の絵の募集の方は、反響が少ない状況です! そこで、テーマの枠を広げましたよ! …