遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

キャンプ3日目♪

今朝は、富士山もきれいに見えました。

イメージ 1


早朝6時のMimiさん♪
一度部屋に戻って、二度寝していましたよ!

イメージ 3


ステンドグラスも体験させて頂きました♪
色が多いのが、Mimiさん作です!

イメージ 2


帰りは、近くの直売所で、野菜も買ってきましたよ♪

実は昨日、サプライズゲストがあって。
何と秋篠宮紀子さまが、お見えになったんです!
ビックリしすぎて、思わず紀子さまのお顔をジーっと見つめてしまった母でした!
(この続きは、また♪)

帰りは道も空いていて、13時過ぎには東京に着きました♪
皆さんの協力に支えられて、素敵なキャンプを過ごすことが出来ました!
❤感謝感激です❤ありがとうございます!

夏休み後半も体調管理しっかりして、頑張ろ~
それでは皆さま、お休みなさいませ☺