遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

夜中の12時で締め切りです♪

この度は、suikaiロゴマークに多数ご応募いただき、有難うございました。
今日(5/20)夜中の12時をもって、締め切りとさせて頂きます。
46件のご応募を頂きました。
ご応募くださった皆様方に、心よりお礼申し上げます。

公募作品については、suikai公式ブログの方で、ご紹介させて頂きます。
(5/21㈯ 0:01から、順に公開させて頂きます♪)
スペースの都合で、カラー/単色のご応募は、カラーのみのご紹介。
デザインが違う場合に、番号を分けてございます。
丁寧な説明文も添付して頂きました。都合で省略させて頂いております。
ご了承下さい。

これより、会員様及び関係者の方を交えまして、投票となります。
投票につきましては、メール返信または、ラインでお知らせください♪
宜しくお願い致します♪
審査結果につきましては、ブログ上で、ご案内させて頂きます。
暫くお時間頂けますよう、お願い申し上げます。