遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

今日はTGGに!

かわいいおはようございます。

やや雲の多い東京です。

今日は、学校行事でTGG(東京グローバルゲイトウェイ)に行くことになっていました。

https://hanasacademia.com/post-5271

場所はお台場!

わぁ! いつもより早く出かけるのね!

急げ〜

f:id:oku352c:20230208090307j:image
f:id:oku352c:20230208090300j:image
f:id:oku352c:20230208090254j:image

キャラフルは、今日は猫🐱です。

可愛い♡

こういう時様に、ストックは必要ですね!

 

TGGについては、「今日は休む人がいるかも〜」と言っていました。(中学校も高校も、ここへ行事として行くのが普通になった感じです)

たしかに、体験型英会話だと苦手を感じる方はいるかもしれませんね。

でも、教室で受ける授業より、絶対楽しいと母は思いますが(笑)。

それでは、今日も行ってらっしゃい!