遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

鹿島スタジアムへ行ってきました②♪

イメージ 4
試合前の練習風景。5対1で、ボールを回して。
今日の対戦相手は、サガン鳥栖

イメージ 1

シュート練習にも、気合が入ります。
今日のキーパーは、クォン・スンテ選手でした。
ホームでの試合は、敗戦続きだったので、今日こそは勝ちたい!!

前半、昌子選手がハンドを取られて、PK。先制を許しますが、その後アントラーズ土居選手が左サイドから回り込んでPKを取り、夢生(むう)選手が、ゴール右下にシュートを決めます。
その後も、左サイドからの遠藤選手のコーナーキックに合わせて、ヘディングで昌子選手が決めます。
素晴らしいコンビネーションでした。
ディフェンスも申し分なくて、昌子選手、植田選手、のセンターバックは安定して観ていられました。

今、ACLのアジアの試合も並行しているので、日程的にはきつく、パスミスが続いたり「疲れているのかな?」と思うシーンもありました。
また鳥栖のディフェンスも良かったので、縦に割ることも出来ず、無駄にボールを回しているシーンもあったように感じました。
でも強行スケジュールの中、よく闘っておりましたよ!
サポーターの応援も、更に熱くなっておりました
イメージ 2
イメージ 3

勝利!!おめでとう~