遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

mimi in コペンハーゲン♪

昨日無事にコペンハーゲンに着きました!
ホッとしました
とても大きな空港でした。都会的な印象です。

イメージ 1


コペンハーゲン中央駅です。今日の天気は曇り☁駅周辺にも観光名所が多くあるようですね。

イメージ 2


人魚の像を観に行きました。たくさんの観光客に囲まれていました。

イメージ 3

イメージ 5

海辺の風景。

イメージ 4

散策途中でフランス大統領🇫🇷の警備に会いました。

イメージ 6


街角の一枚。

イメージ 7