遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

毎日キレイ☆

きくち(mimi母)の高校時代の友人(ハンドボール部の仲間)である服部広子さんが、こちらの記事を書いてらっしゃいます。

(えっ?! 女優さんにインタビュー?! きゃあ~っ! ウラヤマシイ(笑)!)

 

外見の美しさはもちろんですが、彼女たちは生き方も美しい!!

その秘密がインタビューの話から伺うことができます。是非お読みください!

坂井真紀さん

https://mainichikirei.jp/article/20220422dog00m100006000c.html

こちらからは、

川口春奈さん、新垣結衣さん、安田美沙子さん、ホラン千秋さん、山口紗弥加さん、土屋太鳳さん等の記事が読めるそうです。

https://mainichikirei.jp/matome/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC/

是非ご覧くださいね!

 

こんなに多くの女優さんに取材されている服部広子さんですが、高校時代は、「顔が、プロ野球選手の工藤公康さんに似ている!」ことでも有名でした。

俳優の工藤阿須加さん(工藤監督の息子さん)に取材をされた時にその話をされたそうで、息子さんからも、「似ていますね!」と公認をいただいたそうです。

文章だけではなくて、お顔も拝見したくなりますね~。