遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

お知らせ(東京近郊にお住いの方へ♪)

皆様へ
いつも読んで頂いて、有難うございます。
ブログを書くようになって、「膵炎」のご病気の方から、メールを頂く機会が増えました。
毎回、心して読ませて頂いております。
皆さん、どれも熱いメールです。
皆さんの病気と向き合う姿勢に、心打たれます。

実は、3月にあるイベントと重ねて、「東京の方で、会いましょう♪」
という企画があったのですが、うちが入院してしまい(笑)。
ゴメンナサイネ。
大分、体調も安定してきたので、皆さんでお会いする機会を持てるといいな、と思っています。
具体的なことは、まだ決まっていません。
もし、ご興味がある方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい!
お待ちしております♪

oku3.52-c@outlook.jp

すでに、メールでつながっている方は、大丈夫です!
追って、ご連絡差し上げます♪
また、ご遠方の方も大歓迎ですよ!
ご興味ある方は、是非メール下さいね♪お待ちしております!