遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

祝★10000件超えました♪

こんにちは!mimi母です
朝晩、すっかり肌寒くなってきました。
皆さん、お変わりございませんか?

さて、昨日のこと。
お陰様で、アクセス数が、10,000件を超えました~
わぁっ!嬉しいっ
これも、いつも読んで下さる、皆さんのおかげです!!
有難うございます♪
心より、お礼申し上げます!!

思い返せば、2年前。
患者会を立ち上げる準備として、ブログを書き始めました。
無事、今年の12/13に設立総会の運びとなって、ホッとしております。
(あっ、色々資料作成で、頭も痛いのですが(笑)・・・。)

この2年、本当にたくさんの患者さんのお声を聴くことが出来ました。
私にとって、それはこの上ない「財産」です。
とても、とても、勉強になりました。
これからもそれを、会の活動として、つなげて行けたらと思っております。
今後とも、是非お付き合いいただけたらと思っております♪

追伸:
そろそろ感染症の季節、到来ですね~♪
是非、体調管理に気を付けたいものです。
予防接種も、是非受けて頂きたいと思います。
無理も、いけません。
不安な時は、早めの受診を。
是非皆さんにとって、素敵な冬となりますように、お祈りしていますよ