遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

通帳が出来ました♪

イメージ 1

じゃーん♪
通帳が出来ました!!嬉しい~っ♪

「最近は口座を開くのも、審査が厳しくなったよね~」
なんてお聞きしていたんで、ちょっと心配しましたが、無事完了!
 ・会規約(案)
 ・役員名簿(案)
 ・会の公式ブログの表紙コピー
 ・代表者の身分証明書
を、お出ししましたよ♪

会計さんは、他の方にお願いしてあるのですが、
住所は代表者になっているので、私の判子でOKでした♪
手続き上は、その方がいいかと思いまして。
ゆうちょは、このくらいの審査で大丈夫みたいですね。
銀行さんは、なかなか審査が大変みたいですね~。

先週も、念のため検査に行ったりと、mimiさんのお腹も怪しかったのですが、
今週は体調良さそうです~♪
良かったぁ!ドキドキしました~(笑)!
取りあえず、設立総会までは、平和なお腹でいてもらわねば!!
頑張りま~す(笑)!