遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

人体模型★完成しました~

先程の「人体模型」が完成しました!
ジャンッ♪
イメージ 1

吊るす所がなくて、部屋のドアノブに、手袋でくくりつけてあります(笑)
「夢中だったので、ポカリを飲むのも忘れて作った」そうです♪
内臓も有りましたが、すい臓と腎臓が無かった💦
コストの都合だと、mimiは言っております😁
(株)西東社から出ています。
なかなか面白い♪本屋さんで、探してみて下さいね✌
mimiですが、痛みは引いたようです。
明日、また採血。
もうちょっと、頑張りますよぉ~