遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

ハウステンボスで満喫中

今日の午後から、ハウステンボスに滞在中。

いいですね! 楽しそう〜♪

(21時まで営業しているんですね!)

https://www.huistenbosch.co.jp/

食事は、中のレストランでグループ毎に取ることになっている様です。

 

f:id:oku352c:20221213193034j:image

mimiのグループは、ハンバーガーのお店にした様で、飲み物は購入した様です。

https://www.huistenbosch.co.jp/gourmet/

(事前に「持ち込みさせてください」とお願いの電話を入れたそうです。コンビニで食べられそうなものを購入して、お店に持参したそうです)

ホテルの方で準備していただくプランもあったようですが、そうすると一人で食事になってしまうので、持ち込みを選んだそうですよ。

 

乗り物に乗ったり、お土産を買ったり。

クリスマス前で、イルミネーションも綺麗でしょうねぇ✨