遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

公募ガイドさんに載せて頂きました!

今朝のこと。
suikaiメールを確認しておりましたら、一通のメールが届いておりました。
差出人、公募ガイド 情報部
えっ?何々~??
何とも、心躍る瞬間でございました!!

ご存知の通り、老舗中の老舗、株式会社「公募ガイド社」さんの運営されている、公募ガイドのwebページでございます!
そんなところに「suikaiロゴマーク募集中」と載せて頂けるなんて、身に余る光栄でございますよ♪
嬉しい~っ!
で、嬉しすぎて、皆さんにご報告です(笑)!!

会の役員さんに、「ロゴマークも考えなきゃ、ですよね~♪」
と言って頂いたので、「そうだよね~」とうなずいて
ブログに書きました!
いやぁ、見ている方は、見て下さってるんですね!
ビックリしましたっ

募集を公開しながら、内容詳細も更新しておりました。
以下、●suikaiロゴ募集についての変更箇所●でございます↓

ロゴタイプも募集●
マーク(5cm×5cm)の募集に加え、
ロゴタイプ(2cm×10cmサイズ、ロゴタイプ(文字中心)のデザイン)も募集も追加しました。
●応募件数●
一人(組)、3点まで応募可。
●賞金●
5,000円分の商品券。
●審査及び発表方法●
審査の際、ブログ上で作品を公開させて頂きます(名前なし)。
その後の審査結果も、ブログ上で発表させて頂きます(名前あり、匿名も可)。

ではでは、引き続き、ご応募お待ちしております♪
嬉しいっ!
宜しくお願いしま~す