遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

Dr.鈴木先生のご予定です♪

今日も暑くなりましたね皆さま、お変わりございませんか
昨日は、姉妹とも学校のプールがありまして。
早速、日焼けをして帰って来ましたよ。
放課後、この日は習い事のスイミングで。
きつそうでしたが、きちんと泳いでました!偉いね~っ(笑)!

さて、会の方からご質問頂いたので、こちらに書かせて頂きますね~。
鈴木光幸先生の、外来のご案内です。
HP、リニューアルされたみたいですね♪
先生方の、お写真も載っていますね!
ご覧頂ければと、思います!
「文京区ハッピーベビー応援団」のFBのお写真に、ちらっと先生写ってらっしゃいますが。
探してくださいね~(笑)!

鈴木先生に、エコーを観て頂きたいんですよね~」
↑確かに、患者として、気持ちはとても分かります!!!
(本院の、Dr.箕輪先生の診察も、とても丁寧で安心ですが、)
経過をご存知の先生に診て頂くって、確かに安心しますものね。
↓と言う訳で、ご案内です♪

★エコーお待ちしております★
8月の金曜日(初診枠)は、819日のみ休診、それ以外はOPENしています。

神栖済生会病院(かみすさいせいかい)
〒314-0112
茨城県神栖市知手中央7丁目2番45
TEL 0299-97-2111
FAX 0299-97-2134

ではでは、皆さま、素敵な夏を~♪