遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

大分に着きました♪

こんばんは♪mimi母です!
久しぶりの更新です。
いつの間にか、子どもも夏休みですね♪
皆さん、お変わりございませんか?

今日は、大分からです!
明日からの「日本小児看護学会」に患者会ブースを出展させて頂くので、別府に来ております。
やっと着きました!
最終便だったから、バスに乗り遅れたらどうしようって走っちゃったよ(笑)。
準備も大分バタバタしましたが、何とか間に合って、ホッとしています。
ご協力頂きました会の皆さま、色々教えて頂いた先生方、このような機会を下さったネットワークの皆さんに、心よりお礼申し上げます!
初出展なので、とにかくドキドキです♪
また追って、ご報告したいと思います!

mimi母ですが、昨日今日と有明の病院に付き添いで行っておりました。おばあちゃんの入院が、急に決まりましてね。
その話も、また後日♪
では、おやすみなさいませ♪