遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

東京都知事選♪

番外編で失礼致します♪
都知事選挙の投票に、ただいま行ってきました。
夕方になってパパも作業が終わらなくて、ちょっと面倒にも感じましたが、きちんと着替えて行ってきたよ。
19:30を回ってましたが、続々皆さんいらしてました。
流石にね~、今回は思うよね!
きちんとした人を選びたいって。

桝添さんの辞任は、とてもショックでした。
メディアにも全く出てなかったし、しっかり働いてくださっていると信じていたのに!
おぉいっ!東京にはこんな人しかいないのかっ!

今回の投票は、やっぱり悩みましたよ。
公約もきちんと読んで、パパともお友達とも、真面目に話題にしました。
東京、変わって欲しい。
更に住みやすくて、素敵な都市にしたい!
投票率の多さが、物語っているでしょうね、きっと‼
結果が楽しみです!
もうすぐ、開票だわ♪