遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

写真「番外編」第45回日本小児栄養消化器肝臓学会

会場となりました「大宮ソニックシティ」です(高い方のビルです)。展示会場はB1、14時半頃から、先生方のポスター発表があったので、一気に先生方に青い出来ました。
イメージ 5

土曜日の夜、帰る頃にはこんな明るさでした。暗くなるのが早くなりましたね。
イメージ 1

地下の広場には人が集まっていて。お酒も出ていたのか、とても賑やかで楽しそうでした。
イメージ 2

屋台のようなものも出ていたみたいです。
先生方は、「鉄道博物館」で懇親会をされたようですよ♪
イメージ 3

大宮駅です。静かに夜は更けていきました。
イメージ 4