遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

携帯からもカテゴリ別にご覧いただけます♪

いつもmimiブログをご愛読いただきまして、ありがとうございます。

先日、久しぶりに自分のブログを携帯から見てみました!

「うわぁ! 見づらい💦」

PCではサイドバーにカテゴリー別に記事が分かれていたのですが、携帯からですと、日付順に並んでいるだけ。

きっと、「食事」や「外来」ごとの項目を探して下さった方も多かったことと思います。申し訳ありません!

変更しました!

 

ブログを開き、指で下の方までスクロールしていただきますとカテゴリの項目が出るように変更しました!

きちんと整理できていない記事もあるかと思います。

少しずつ整理します。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。