遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

風邪引いてませんか?

イメージ 1
 
久しぶりの更新です♪
今日もいいお天気ですね
皆さん、お変わりございませんか?
 
法事がありまして、茨城に行ってきましたよ。
じゃじゃ~ん太平洋です。
 
学校もあり、忙しい日程だったので、妹がちょっと喉のお風邪を引いておりました。
周りも、チラホラ、お休みのお子さんがいるみたい。
疲れが出始める季節でしょうか
気をつけなきゃ!
 
mimiちゃんは、日曜日が運動会です。
快晴なんですよね最高気温28度
元気に参加できるといいなと、思っています!