遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

溶け出した★オラフ

今日は、運動会でした
めったに「キャラ弁」なんて作らないのですが、早起きして頑張ってみました
じゃんっ、「溶け出したオラフ」です(笑)
もう、余裕がなくて
形を作るので精一杯
味をつけるのを忘れていました!
でも、mimiちゃん、喜んでくれたから、よしとしよう
オラフの声が聞こえるようです!
「アナのためなら、溶けてもいいよぉ」って(笑)

イメージ 1



運動会、とても楽しかったようで、上機嫌でmimiちゃん帰宅しました♪良かった良かった