遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

鹿島スタジアムへ行ってきました♪

連休、如何お過ごしでしょうか?
さてさて、雨模様でちょっと心配でしたが、行ってきましたよっ!
ジャーン。真っ赤なサポーター達。
昨日も張り切って応援してきました♪
 

イメージ 1

 
かれこれ、mimiの病気がひどくなってからは、ずっと行けていなかったので、5~6年ぶりでしょうか。
サッカーが分からない子供たちも、一緒に応援してくれましたよ♪
で、無事快勝 「4-1」対ビッセル神戸
ライブはやはり、いいですよね、この臨場感!!
スタジアムが一体となって応援すると、こちらも鳥肌が立ちます!!

サッカーをご存じない、ママ達のためにご紹介♪
今や世界の人となったうっち~も、かつては、鹿島の人でした。
今は、この人が有名かな、20番 芝崎 ←代表なのでね、昨日は不在でしたが。
彼のユニフォームを着た、女性サポーターもたくさん見ましたよ♪
ちなみに、母は、満男ファンです。しぶいっ(笑)。

帰り道、ちょっとお疲れ(笑)?

 

イメージ 2
 
パパは、また一緒に行って欲しいので、子どもたちのわがままも聞いてくれましたよ~!
帰り道、「イクスピアリ」で、ツムツムの大きなぬいぐるみを購入。
大、ご満悦のお二人でした
 
イメージ 3

 

帰り道の首都高。
スカイツリーが、きれいに見えました。斜めだけど(笑)。
それでは皆さま、よい休日を