遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

来たぜっ!味スタ!アントラーズ戦♪

休日を如何お過ごしでしょうか?mimi母です♪
昨日数年ぶりに、「味の素スタジアム」に行ってきました♪
イメージ 1

いいね♪やっぱりライブは
気の集結を感じました
スタジアム全体に広がる一体感。ん~っ!たまらんっ(笑)♪
手の平が痛くなるくらい、応援しましたよ~

それで、試合の方はと言いますと。
何だろぉぉぉ~
ミスも多くて、ボールもつながらなかったし、ここって箇所にボールも上がらないし。
「えっ?みんな疲れてる??」と、母は思ってしまった。
結果、「2-1」で敗退。残念、しょんぼり~。
思わず、「ヘタクソ~!」と叫んでしまった、母。
ファンとは、恐ろしいものです(笑)
来週の、フロンターレ戦に期待です♪

イメージ 2
うなだれる、三人(笑)。

帰り道は、「五日市街道」でこちらに帰ってきました。(行きは、環八道。道路はとっても、混んでいました!)
子ども達はあまり覚えてない様子でしたが、パパと私は、道すがらとても懐かしかった。
(以前は、東京の西の方に住んでいましたので)
mimiの病気の大変だったころを、走馬灯のように思い出しました。
「あの時君は、若かった~」
って、懐メロの歌詞が、頭に浮かびました。←古すぎるけど(笑)。