遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

院内散歩2日目♪

今日も院内散歩に出掛けておりました。
今日は、mimiと二人♪
日曜日の病院は、とても静かに感じます。
イメージ 1

院内には、ローソンとナチュラルローソンが入っています。
(かつてはampm、次は、ファミリーマートでした。じゃ、ローソンの次は、7-11(笑)?)
イメージ 2

ペッパーも今日はお休みでした。
夕方も、お家に帰ってしまいます。
イメージ 3
ERは、混んでいました。患者さん、待ってましたね。
お大事に❤

イメージ 4
新しい渡り廊下は、きれいですね!
ドラマの撮影が出来そう♪

実は、月曜日にエレベーターの中で女優さん二人にお会いしました♪
大河主演女優さんと、北野監督映画によく出ているベテラン女優さん。
ビックリ😻🙌💦
実は、芸能人の方にも結構お会いします。
変装もせず、皆さん普通にいらっしゃるんですよね~
最初は、本当に本当に、ビックリしたものでした😆