遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

膵の会の帰り道にて♪

土曜日に膵の会総会が無事終わりました。
(*「膵の会公式ブログ」の方で、写真をご紹介しております
ご出席頂きました皆さま、ありがとうございました。

「いつも気になっているあなた💛」来年は是非お越しくださいね。
お待ちしております♪
*
帰り道に、ドームシティ内にある「和カフェ ナナズグリーンティー」に寄ってきました。
(初めて入りましたよ
mimiさんは、冷たいお抹茶と冷たいまっちゃぜんざいを頂きました。
美味しく頂きました!
和カフェ、特に女性に人気ですね。
ちょっと遅い時間でしたが、遊園地も喫茶店も、にぎわっておりました♪

イメージ 1