遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

今日は教習所へ

寒い日となりました。明日はもっと寒くなるようですね。皆さま、どうぞお気を付けてくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

今日は久しぶりに、弁当を作りました。

f:id:oku352c:20240123114016j:image

f:id:oku352c:20240123114737j:image

おにぎりは、ゆかりとひじきです。

mimiですが、今は車の教習所に通っています。今日は第一段階の試験のようです! がんばれー♪

(11月に申し込み、学科をオンラインで受けていましたが、風邪をひいたので、ちょっと足が遠のいていたようです)

「推薦試験で受かった生徒もセンター試験を受けましょう!」といった高校側からの意向があって、先週のセンター試験は英語と生物だけ受けたようです。それが終わったので教習所再開!です

^_^

受験生の皆さん、頑張ってくださいね♡

もうちょっとですね! ファイティン!^_^