遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

8/20「相談会」伊藤敏文先生を囲んで♪

-関西支部会「相談会」開催のご案内-

今週はよく雨が降りますね。
皆さま、お変わりございませんでしょうか

さて、8/20()に予定しておりました「関西支部会」ですが、
「相談会」も共に開催することとなりましたので、ご報告させて頂きます♪

独立行政法人 大阪病院
 消化器内科 統括診療部長  伊藤敏文先生」
にお越し頂けることとなりました。
お忙しいところ、ご協力感謝です。心よりお礼申し上げます。

先生を囲んで、「相談会」を開催したいと思っております。
貴重な機会です。是非、皆さまお越しくださいませ。

また、関西支部suikaiスタッフさんが、伊藤先生にご挨拶に伺ってくださいました。
あわせてお礼申し上げます。
皆さまのご協力のお蔭で、会が運営されております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。


**膵の会「関西支部会」のご案内**
日 程:平成29年8月20日() 1500頃開始予定
  「がんの子どもを守る会」さまより、快く会議室をお貸し頂きました。お礼も仕上げます。)
アドバイザー:大阪病院 消化器内科 統括診療部長  伊藤敏文先生
●申込先:膵の会まで suikai@outlook.jp