遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

お薬処方でございます♪

こんにちは♪mimi母です!
今日の外来はお薬処方で伺っていますが、余りに気持ちのよい青空で、建物の写真を撮りましたよ♪
イメージ 1
あらっ♪きれい~✨
(外来の建物は、逆光で上手く写らず💦)
さて、箕輪圭先生とのお話ですが、「mimi、お陰さまで元気にしています♪」とご報告。
自然教室も無事行けました♪お食事も全部凍らせて送りました、等。
あと、学校行事はこれから何があるのかな?風邪も流行っているので気を付けてね、等。
それから、私の義母の話をしました♪
昨日はがん研で。抗がん剤治療が始まったこと等。
そして、先日mimiが、TDLの「ビビデ❤バビデ❤ブティック」を体験した話をして、先生のお嬢さんの話になりました♪先生、優しいパパなんでしょうね😂

念願かなって、プリンセスになったmimiさんです♪
イメージ 2

妹は夕方の予約だったので、ナイトモードでした(笑)
イメージ 3

スタッフの方が写してくださいました。花嫁の母の気分でした(笑)
イメージ 4

それでは皆様、ごきげんよう