遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

福岡は晴れです☀

イメージ 1

先ほどは福岡に着きました♪
乗った飛行機はPeachですが~(笑)!
台風はどこへ?
こちらは晴れです☀
東京は、今日も結構な雨でして、家族に「飛行機が飛ばないんじゃないか」と心配されました。
ふーっ何とか到着🎵

電車が遅れて焦りました。
国内線なのに成田発。
飛行機に乗り慣れないもので、ひと苦労です(笑)。
今日のパパの夕飯はmimiさんが作ってくれました♪ラーメンだけど

明日は、先生方とどんな話ができるか楽しみです👍
営業活動、頑張ります☺