遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

クリスマスケーキ⭐︎コンテスト投票中!

今週は冷え込みましたね。

お変わりございませんか?

さて、ただいま年末に募集しました「クリスマスケーキ⭐︎コンテスト」の投票を行なっております!

(皆さんの工夫を凝らしたレシピを、会のブログでお楽しみいただけます!)

またケーキ以外のメニューもご紹介しておりますので、是非ご覧いただけたらと思います♡

 

次回は、「ひな祭りの料理&お菓子コンテスト」を開催予定です!

年末は忙しくて応募できなかったあなた♡からのご応募もお待ちしております^_^

 

受験生の皆さん、どうぞ体調に気をつけて。

もう一踏ん張りですね!

mimiは、今日は英検を学校で受験しました。

来週は、都立高校の推薦入試で水・木が休校です。