遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

祝1000件★突破

改めましてmimiママです
いつも、ご愛読ありがとうございます

お蔭様で、なっ、なんと
アクセス数が、「1000件」を突破しました

うっ、嬉しいっ!!
これも皆様のお陰です!!
有難うございます

次回は、患者さんから募集をしておりました「アンケート結果」をご紹介できたら♪
と、思っております
Don't miss it

今日、実は用事があって、有楽町に行っておりました。
で、車を「国際フォーラム」の駐車場に入れたんですね。
地上に出て、あら、ビックリ
「循環器学会」が、そちらで開かれていたみたいで!!
とっても立派な様子で、更にビックリ

お医者様方は、やはりとても勉強熱心ですね!
お休みの日もお勉強とは、頭が下がる想いがしました