遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

モデム★不調

Mimiママです
皆さん、春休みを如何お過ごしですか

「アンケート結果」お待たせしていて、申し訳ありません!
実はモデム不調のため、交換することになり、更新まで暫くお時間頂くこととなりそうです!
申し訳ないです

皆さん、「アンケート結果」を気にして頂いていたようで、アクセス数が増えるのをみて、皆さんの期待度の高さに驚きました

ごめんなさい!
直り次第、更新致します

最近のmimiですが、土曜日の朝、お腹が痛くなり外来を受診しました
が、腹痛原因「便秘」と判明
無事、帰宅しましたよ!
良かった良かった
春休み、どう考えても病棟空いてないし
それにも、ドキドキしました!
消火器の先生の外来がお休みで、血液の先生に診て頂きました
ありがたや~
はいっ!
春休み、気を抜かずに生活致します