遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

アナと雪の女王

こんにちは、皆さん♪
連休、如何お過ごしですか
小学校は、月曜日が終業式ですが、もう春休み気分ですね
お子さんたち、楽しんでいるかな

さてさて、今日は、話題の作品「アナと雪の女王」を観て来ました!
でしたよ~!
よかったぁ
評判どおりの迫力でした

日本語版を観ましたが、
何たって、「松たかこ」さんの歌う「Let it go」がいいっ
大評判になるのも、納得
大スクリーン&大音量で聞くと、更にいいっ(笑)
もう一回、観にいってもいいなぁ~♪

主人公の「アナ」を、「神田沙也加」さんが、吹き替えていますが、
それもまたいいっ
とっても愛らしいキャラクターで、歌も上手いっ!
流石、聖子ちゃんの娘さん!と思いました(笑)

子供たちにも、高評価
展開の速さに、釘付けになって、お菓子を食べるのも忘れていたみたい(笑)
Disney映画って、やっぱり凄いねっ

子供向けの映画、たくさん上映されていますね。
映画館、お子さんでごった返していましたよ