遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

表を訂正しました♪

先日アップしました「お食事計算」の表ですが、

膵の会の会員さんから、
エレンタールのカロリーと脂質量が、違っていませんか?」
とのご指摘を頂きました!

申し訳ありませ~ん!!
訂正しましたものを、こちらに貼らせて頂きます。
再度、ご確認頂ければと思います♪
宜しくお願い致します♪
(旧ページも、差し替えしました!)

イメージ 2
イメージ 1