遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

臨時の外来がございまして①、

皆さま、お早うございます♪mimi母です
連日お出かけの方もいらっしゃることでしょう♪
春休み、大変でございますねぇ~
母さん、早くも息切れでございます(笑)!
リポDを「箱買い」しました!後半も、何とか乗り切りましょう~(笑)♪

さて実は、先週の火曜日に臨時の外来がございました。
臨時とは??何故でしょう~??

本院での、鈴木光幸先生の外来最終日
人事異動がございまして、4月から、鈴木先生はこちらにいらっしゃいます♪
神栖済生会病院 小児科(カミスサイセイカイ)
●鈴木光幸(スズキ ミツヨシ)先生の診察日/月曜日、木曜日、金曜日の午前中
(※水曜日以外は、在院されているそうです。詳細予定については、電話で確認をお願い致します♪)

では、本院の方は?と申しますと、
後任は、箕輪 圭先生に診察して頂くことになります♪

順天堂本院の、外来担当医表でございます!
●箕輪 圭(ミノワ ケイ)先生の診察日/月曜日、金曜日の午前中

ご確認の上で、受診をお願い致します
それでは、検査結果はこの次のお楽しみに♪
To be continued~!!