遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

Mimi風★トマトソースパスタ♪

煮込み料理の美味しくなる季節ですね!
味付けはケッチャップのみの、簡単料理のご紹介です♪

イメージ 1


⬆本人は、かけたものと別々に食べた方が美味しい♪と言っておりました(笑)!し、しまった😅
混ぜたら味が薄くなったそうです💦

材料は、玉ねぎ、パプリカ、いんげん、ジャガイモ、さつまいも、えのき等。
30分位煮ました。
ちょっと残して、お弁当おかずにもしております♪
サイドメニューは、ゆでキャベツ✨
最近、頻繁に登場しております♪
それでは皆さま、暖かくしてお休みくださいませ🙇