遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

膵エコーを受けてきました!

mimi母でございます。
お変わりございませんか?

先週の月曜日に、約8か月ぶりに膵臓のエコーを撮影して頂きました。
(採血結果は、また後日伺うことになっております)
崔先生のブログは、こちらです♪

取り急ぎ、写真をアップさせて頂きます。
イメージ 1

嚢胞の大きさも特に変わらず、「問題なさそうですね」と言って頂きました。
ご自身のすい臓も気になる方は、是非一般の健診といっしょに、膵エコーも受けて頂けたら、と思っております。
では、続きはまた後日に!