遺伝性膵炎の日記-子どもの膵炎を知っていますか?-

2019年にyahooブログから引越しました。「遺伝性膵炎」カチオニックトリプシノーゲン(prss1)である娘mimi(看護学校1年生:18歳)の病気や生活の記録を綴っています。子どものすい臓疾患患者会「膵の会」の活動も9年目に入りました。連絡先:suikai@outlook.jp★コロナ以降はzoom懇親会・相談会を開催中★

サメは、出るかな?

お久しぶりです♪mimi母です!
皆さま、夏休みは如何お過ごしですか?

今日は、おばあちゃん家の茨城の海に来てますよぉ~
って、サメが居たりして(笑)!

イメージ 1



海水温度は、温かいみたいです。
波は、高め~
今回、彼女たちは2回目の海ですが、薬を忘れて東京往復した母は、初浜辺です(笑)


ではでは、残り少ない夏休み、元気に過ごしたいですね頑張るっ♪
お母様方も、よい夏休みを